会員情報確認のお願い【重要】

1.理事選挙等のための会員情報登録状況の確認について(お願い)

 本年度は理事選挙が行われます。
毎回の理事選挙に先立ちまして、会員の皆様の情報登録状況の確認をお願いしています。このことは、選挙人・被選挙人の選挙区確定や各選挙区理事定員決定のために、また各種の印刷物の確実な送付などのためにたいへん重要ですので、ご協力をお願いいたします。
ブリテン147号に同封しました会員情報調査票をご覧いただき、変更箇所を修正ください。

 今回からは原則としてウェブ上での修正をお願いしています。学会ホームページの「会員情報管理システム<SOLTI>」(https://service.gakkai.ne.jp/society-member/auth/Educational) にアクセスしてください。アクセスに必要なIDとパスワードはブリテン147号に同封しております。

 ウェブ上での修正の締め切りは4月15日(水)です。

 ウェブ上での修正が困難な場合は、お送りした「会員情報登録票」上で修正いただき、同封の封筒にて学会事務局(ガリレオ学会業務情報化センター内)宛ご返送ください。この場合の締め切りは3月末日です。
 
 なお、ホームページ上での修正ないしは「会員情報登録票」のご返送が無い場合は、すでに登録されている内容で処理をさせていただきますので御了承ください。
 「会員情報管理システム」の操作法など、ご不明な点は学会事務局にお尋ねください。
(会員管理部)




▲このページのトップへ戻る