テーマ部会のテーマ追加募集<重要>

 3月11日の東北地方太平洋沖地震により被災された会員の方々には心よりお見舞い申し上げます。

 

 震災の影響がまだ続いておりますが、研究委員会より応募をお願いしておりましたテーマ部会について、締め切りが3月18日と震災直後でありましたことを鑑み、追加募集の期間を設けることといたしました。短い期間ですが、4月15日まで再募集をしたいと思います。どうぞふるってご応募ください。テーマ部会のご説明と応募要領は以下のとおりです。

 

------------------------------------------------------------

 次回、第63回大会より、「テーマ部会」を正規に開設することとなりました。つきましては、以下の要領で会員の皆様から「テーマ」を募集します。「こんな部会を設けてみたい」という会員の皆様には、是非、「テーマ」をご提案いただきたく、お願いいたします。

 

1)以下の事項を記載した「提案書」(書式自由)をお作りくだい。
 ・お名前、所属、連絡先(ご住所、お電話番号、ファックスがあれば、ファックス番号、メールアドレス)
 ・テーマ
 ・テーマ設定の趣旨(800字程度)
 ・テーマの内容を示すキーワード(3個程度)

 

2)「提案書」を研究委員会まで、電子メールかファックスでお送りください。
  送り先:飯田浩之(筑波大学)
  FAX 029-853-4599
  E-mail:hiroiida[at]sakura.cc.tsukuba.ac.jp

 

3)追加募集の締切りは、2011年4月15日(金)とさせていただきます。その後、ご提案をもとに研究委員会にてテーマを仮決定し、学会ホームページと5月発行のブリテンにて公表します。その上で、発表の申込みを受け付け、部会が構成できるだけの申込みがあった部会を「テーマ部会」として確定します。
  ご質問やご意見がありましたら、上記、テーマの送り先まで遠慮なくお知らせください。皆様から、たくさんのテーマが提案されることを願っています。


大会情報

過去の一覧>>

学会奨励賞

締め切り: 2018年3月7日(必着)
(今年度の受付は終了しました)


▲このページのトップへ戻る