第67回大会テーマ部会:テーマの募集について

第67回大会(駒沢大学)の「テーマ部会」のテーマを,募集いたします。
ただし,次の点に留意してください。
前号(161号)のブリテンでは,研究委員会よりテーマ部会のテーマ募集のお知らせを掲載し,募集の期限を3月16日(月)と設定しました。しかし,大会開催日程の確定が3月となることが見込まれております。
会員の皆様のなかには,開催日程がいつになるかにより大会参加とテーマ部会実施を判断したいと考え,テーマの応募を躊躇されている方もいらっしゃるかもしれません。そのような場合は,まず申し込みをいただいた上で,大会日程が確定し次第,研究委員長よりテーマ部会実施の可否について改めてご相談を差し上げるという手順で進めます。
このようなかたちで対応したいと考えておりますので,積極的にテーマ部会のテーマにご応募をいただきますよう,お願い申し上げます。

以下が,募集の要項です。

1) 以下の事項を記載した「提案書」(書式自由)を作成してください。
 ・氏名,所属,連絡先(住所,電話番号,メールアドレス)
 ・テーマ
 ・テーマ設定の趣旨(800字程度)
 ・テーマ内容を示すキーワード(3個程度)

2) 「提案書」を研究委員会まで電子メールでお送りください。
 送付先:本田由紀(研究委員長:東京大学)E-mail:yuki@p.u-tokyo.ac.jp

3) 締切は2015年3月16日(月)です。締切後,ご提案をもとに研究委員会にてテーマを仮決定し,学会ウェブサイトと4月下旬発行のブリテンにて公表します。その上で発表の申し込みを受け付け,部会を構成できるだけの申し込みがあった部会を「テーマ部会」として確定します。
ご質問やご意見がおありでしたら,本田までご遠慮なくお知らせください。皆様から,多くのテーマをご応募いただけることを期待しております。


大会情報

過去の一覧>>

学会奨励賞

締め切り: 2018年3月7日(必着)
(今年度の受付は終了しました)


▲このページのトップへ戻る