2016年のHarvey賞について(3月17日締め切り)

2016年のHarvey賞について、推薦依頼がありましたためお知らせいたします。
会員・連携会員の皆様がご推薦できる賞ですので、同賞にふさわしいと考えられる研究者がいらっしゃいましたら、ご推薦をお願いします。
推薦要領につきましては、以下のホームページでご確認ください。

○Harvey賞:イスラエルとその他の国々との間の親善を目的とし、国籍、人種、宗教、性別等を問わず、人類に対し比類のない貢献を及ぼした創造的研究を行った者に対して授与される賞。2016年は「Science and Technology」と「Human Health」において優れた業績をおさめた者を対象としている。授与組織はThe Technion - Israel Institute ofTechnology(テクニオン-イスラエル工科大学)。

〆切は2016年3月17日。
http://harveypz.net.technion.ac.il/


大会情報

  • 第72回大会のお知らせ
  • 期日:2020年9月5日(土)・6日(日)
    場所:関西学院大(中止)
    こちらのサイトよりご参加ください。
    大会専用ページ

    https://confit.atlas.jp/jsoes72
    オンライン開催になります。情報は逐次アップしますので、ご確認のほどよろしくお願いします。

    若手研究者交流会のお知らせ
    期日:2020年9月4日(金)
    大会前日にオンラインで開催します。
    非会員も参加可能、参加費は無料です。
    申込期限を解除しました。
    詳細はこちら

過去の一覧>>

学会奨励賞

締め切り: 2020年3月4日(必着)


▲このページのトップへ戻る