WAN(ウィメンズ・アクション・ネットワーク)より、『女性学ジャーナル』原稿募集のお知らせ

WAN(ウィメンズ・アクション・ネットワーク)から、本学会宛に、以下の案内が届いております。
原稿募集のチラシについては、こちらをご参照ください。

日頃から、WAN(ウィメンズ・アクション・ネットワーク)にご関心をお持ちいただき、ありがとうございます。

このたび、WANでは、日本初の女性学の電子ジャーナルを創刊いたしました。

フェミニズム・女性学の世代交代の時期にあたって、特に若い世代に普及しているICT技術を活用した、新しいジャーナルです。既成の学会基準にとらわれず、リサーチ(研究)、アクション(活動)、カルチャー(文化)の領域を含む、自由な言論表現の広場を目指しております。電子メディアの特性を活かした、いつでもだれでも投稿でき、いつでもどこからでもアクセス可能なジャーナルです。

貴機関におかれましては、https://wan.or.jp/journalにて、WAN女性学ジャーナル発刊の趣旨等をご理解の上、原稿募集のチラシの掲示・配布等、ご協力をいただければ、幸いに存じます。

突然のご案内とお願いで恐縮ではございますが、どうぞよろしくお願いします。


認定NPO法人ウィメンズ・アクション・ネットワーク
理事長 上野千鶴子
女性学ジャーナル編集委員長 井上輝子


▲このページのトップへ戻る