学会大会事前参加登録および参加費事前振込みのお願い(10月13日締切)

投稿日:2017年10月13日 カテゴリー:大会情報  投稿者:学会事務局

PDFファイルで見る

 今年度の大会は、報告者数560名、来場者数1,500名を超えることから、初日朝の受付が例年になく混雑することが予想されます。そこで今大会では、原則として会員のみなさま全員に事前参加登録と参加費の事前振込をお願いしております。本学会の会員管理システムとしても利用している、ガリレオ社のSOLTIオンラインシステムによって申込みが可能です。

 同システムにて10月13日(金)までに事前参加登録をお願いいたします。ただし、事前参加登録が完了していても、支払い期限までに参加費の振込みが行われなかった場合は、1,000円の割増(当日受付と同じ扱い)とさせていただきます。なお、振込口座は、事前参加登録が済んだ方のみメールにてのご案内となります。会員の皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

 事前登録を完了し、参加費を期日までに完納された方は、受付にて印刷された領収書と名札をご用意いたします(非会員の方は当日参加のみ受け付けます)。

事前参加登録はこちらから >>
※日本社会学会の会員ID(会員番号)とSOLTIシステムのパスワードをご用意ください。
会員ID(会員番号)は、日本社会学会からの郵送物の封筒表面に記載されている5桁の数字です。
日本社会学会会員の方全員に配信されるメールの末尾にも記載されています。

・参加登録料
大会参加費 一般会員5,000円/学生会員4,000円
懇親会費 一般会員4,000円/学生会員3,000円/常勤職にない会員3,000円
 (いずれも当日支払の場合は1,000円の割増)