【重要】日本社会学会理事選挙 有権者名簿ご確認のお願い

投稿日:2018年05月25日 カテゴリー:お知らせ  投稿者:学会事務局

日本社会学会 会員各位

2018年は理事改選の年にあたります。
5月11日より、理事選挙のための有権者名簿を日本社会学会ホームページで公開いたしました。
https://ssl.gakkai.ne.jp/wsas/jss/

会員専用ページのログインには、5桁の会員番号とパスワードが必要です。
また、5月15日頃より順次、会員の皆様のお手元に郵送にて有権者名簿をお届けする予定です。

つきましては、有権者名簿の内容をご覧いただき、記載されている氏名、所属地区、有権者資格の記号、その他に誤謬がないかご確認のうえ、もし訂正すべき点がございましたら、5月25日(金)までに選挙管理委員会へ文書にてご連絡ください。

また、郵送する有権者名簿には、投票用紙の希望をお尋ねする返信用はがきが同封されています。
理事選挙の投票は原則として電子投票をもって行われますが、希望者については、従来どおりの投票用紙の郵送による投票も受け付けます。
理事選挙投票用紙が必要であるという会員がおられましたら、希望される方のみ返信用はがきに氏名と所属を明記のうえ、5月25日(金)までにご返信ください。

日本社会学会 理事選挙管理委員会
jss@sociology.gr.jp