【第24回大会】第24回日本地方財政学会大会プログラム確定のお知らせと要旨投稿のお願い

2016年3月7日

大会発表申込者の皆様

プログラム確定のご報告と報告要旨投稿のお願い


 日本地方財政学会第24回大会発表申込につきまして、プログラムが確定いたしましたのでご連絡申し上げます。
 報告予定者の方に添付にてお送りしたプログラム、もしくは大会HP上のプログラムをご覧いただき、ご自身のご報告の演題、お名前の表記、ご所属先、また連名者情報に間違いがないか必ずご確認ください。
 こちらのプログラムが印刷されますので変更ございます場合はお手数ですが急ぎ事務局までご連絡ください。
大変恐縮ではございますがプログラム印刷の関係で修正等のご連絡は
3月16日(水)までに事務局宛てご連絡いただけますようお願い申し上げます。
 今後はHP上に随時更新されたプログラムを掲載いたします。
<報告要旨投稿のお願い>
 要旨集掲載のための報告要旨の投稿を下記よりお願いいたします。
アップロード受付締切が3月31日となっておりますのでご注意いただきますようお願い申し上げます。
 なお、要旨の作成にあたっては大会HPの「大会案内と報告申込要項」をご確認ください。

*【企画セッションにてご報告予定の方へ】*

企画セッションの申込みは代表の方にお申し込みをお願いしておりましたが要旨のアップロードは企画セッションの各報告者がご自身の報告要旨を各自ご投稿していただけますようお願いいたします。

会員IDとパスワードにてログイン後、大会名で「日本地方財政学会 大会」を選択後、案内にしたがって
2)のメニューから「原稿の投稿」へ進み、要旨のアップロードをお願いいたします。

報告論文(フルペーパー)アップロード締切日は5月7日となっております。
*座長、討論者への報告論文(フルペーパー)送付も5月7日までにお願いいたします。
*会員検索モジュールで座長、討論者の連絡先が表示されない場合は事務局までメールにてお問合せ下さい。

■投稿モジュール
 https://service.gakkai.ne.jp/society-member/auth/public/JILF

日本地方財政学会事務局

〒170-0002 東京都豊島区巣鴨1-24-1 第2ユニオンビル4F
(株)ガリレオ学会業務情報化センター内
mail:g017jilf-mng@ml.gakkai.ne.jp
HP:/jilf/
TEL:03-5981-9824 FAX:03-5981-9852

以上