【第25回大会】日本地方財政学会 第25回大会 開催のお知らせ

日本地方財政学会
会員各位
第25回大会実行委員会    
委員長 半谷俊彦(和光大学)
事務局 稲田圭祐(和光大学)

 

日本地方財政学会第25回大会の開催が決定いたしましたのでお知らせいたします。
日時:2017年5月20日(土)・21日(日)
会場:和光大学(東京都町田市金井町2160番地)

発表申込受付は12月16日(金)より開始いたします。
大会の開催概要や報告申込方法の詳細などは今後学会ホームページで随時告知していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
*大会情報についてはEメールでの配信を予定しております。メールアドレスのご登録をお願いします。

 

・大会報告申込システム(12月16日受付開始)
https://service.gakkai.ne.jp/society-member/auth/public/JILF
大会の報告申込は、一般報告と企画セッションの2種類について受け付けます。
企画セッションの申込は代表で企画者が報告申込登録をしてください。
申込受付開始後、上記大会報告申込システムより、ご自分の会員IDとパスワードでログインして申込登録を行ってください。
※申込期限は、2017年3月31日17:00までとなっております。

 

【*重要*】入会申込手続きにつきまして
報告申込ご希望の非会員の方はご入会手続きが必要となります。
ご入会手続きは2017年1月20日(金)必着で入会申込書のご郵送をお願い申し上げます。
入会申込書をお送りいただき常任理事会にて仮承認を経て会費のご入金をお願いいたしますのでご入金確認後に仮会員IDとパスワードを送付いたしますのでそちらをご利用いただき報告申込手続きをお願いいたします。
報告申込にあたっては共通論題のテーマを挙げておりませんので、ご自由にお申込ください。
ご報告の内容を参照して、共通するテーマがある場合にはプログラム委員会で共通論題の形でプログラムを編成いたします。多くの皆様のご報告のお申込、大会のご参加をお待ち申し上げます。

以上