【第25回大会】プログラム公開のご報告と報告要旨投稿受付のお知らせ

大会発表申込者の皆様
プログラム公開のご報告と報告要旨投稿受付のお知らせ


 お世話になっております。日本地方財政学会大会事務局でございます。
日本地方財政学会第25回大会発表申込につきまして、プログラム策定に時間がかかり公開が遅くなりましたことお許しください。
 現時点でのプログラムを公開いたしますのでご連絡申し上げます。大会HP上のプログラムをご覧いただき、ご自身のご報告の演題、お名前の表記、ご所属先、また連名者情報に間違いがないか必ずご確認ください。
 現時点、座長、討論者が確定していない報告に関しましては空欄のままです。今後、確定次第、順次更新プログラムをHP上に掲載いたします。
 HP掲載分のプログラムが最終的に印刷されますので修正ございます場合はお手数ですが急ぎ事務局までご連絡ください。演題の変更は原則不可となっておりますのでご了承ください。

 大変恐縮ではございますがプログラム印刷の関係で修正等のご連絡は4月7日(金)までに事務局宛てご連絡いただけますようお願い申し上げます。

<報告要旨投稿のお願い>

 要旨集掲載のための報告要旨の投稿を下記よりお願いいたします。
アップロード受付の締め切りが3月31日となっております。期間が短くなっておりますことお許しください。締め切りにご注意いただきますようお願い申し上げます。締め切りを過ぎてのご登録は事務局に直接お送りいただきましてもご登録できないことになっておりますのでご了承ください。
 なお、要旨の作成にあたっては大会HPの「大会案内と報告申込要項」をご確認ください。

*【企画セッションにてご報告予定の方へ】*

 企画セッションの申込みは代表の方にお申し込みをお願いしておりましたが要旨のアップロードは企画セッションの各報告者がご自身の報告要旨を各自ご投稿していただけますようお願いいたします。

会員IDとパスワードにてログイン後、大会名で「日本地方財政学会 大会」を選択後、案内にしたがって2)のメニューから「原稿の投稿」へ進み、要旨のアップロードをお願いいたします。

報告論文(フルペーパー)アップロード締切日は4月28日(金)となっております。
要旨投稿受付締め切り後に報告論文受付開始のご案内をいたします。
*座長、討論者への報告論文(フルペーパー)送付も4月28日までにお願いいたします。
*会員検索システムで座長、討論者の連絡先が表示されない場合は事務局までメールにてお問合せ下さい。

■投稿システム
 https://service.gakkai.ne.jp/society-member/auth/public/JILF


日本地方財政学会事務局
〒170-0002 東京都豊島区巣鴨1-24-1 第2ユニオンビル4F
(株)ガリレオ学会業務情報化センター内
mail:g017jilf-mng@ml.gakkai.ne.jp