【第27回大会】大会プログラムの公開と参加申込開始のお知らせ

日本地方財政学会会員各位

1.プログラム公開のお知らせ
本日より、日本地方財政学会第27回大会のプログラムを公開いたします。本メールに添付されているプログラムをご確認下さい。大会ウェブサイトからもプログラムをダウンロードできます。
報告者、討論者の方はお名前、ご所属先などの表記に間違いがないかを確認して下さい。また、所属先に変更があった場合もお手数ですが事務局あてにご連絡下さい。

【報告者の方へ】
報告要旨をアップロードできる期間は本日から4月12日(金)18:00までです。締め切り厳守でお願いいたします。受付開始から締め切りまで期間が短くなっているのでご注意ください。
アップロードの詳細は、後ほど報告者(登壇予定の連名者にも送付します)に送付する案内メールをご確認ください。

2.大会参加申し込み開始のお知らせ
本日より、第27回大会の参加申込受付を開始いたします。下記の【参加申込の詳細】をよくお読みのうえお申し込み下さい。報告者(連名者)、座長、討論者をお願いしている皆様、理事の皆様もお手数ですが必ず参加申し込みをお願いいたします。
皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。

【参加申込の詳細】
(1)参加申込の方法と期限
下記、参加登録システムに会員IDとパスワードでログインのうえ、お申し込み下さい。IDはこのメールの下部に記載してあります。
申込期間は、2019年4月2日10:00より5月17日18:00までです。

■参加登録システム
https://service.gakkai.ne.jp/society-member/auth/apply/JILF

(2)参加費
会員の事前申し込みは2,000円、当日申し込みは3,000円です。
非会員の事前申し込み、当日申し込みはともに3,000円です。

(3)お弁当
一日700円(二日分1,400円)です。
事前申し込みのみ受け付けます。キャンセルへの払い戻しはできません。
会場の朱鷺メッセ及び隣接するホテル日航新潟にはレストランもございます。

(4)懇親会(朱鷺メッセ展望室)
事前申し込み、当日申し込みともに6,000円です。
参加人数を確認する必要があるため、参加希望者は可能な限り事前にお申し込み下さい。当日申し込みも受け付けますが、参加人数に空きがない場合はお断りすることがあります。
事前に申し込みされた方のキャンセルへの払い戻しはできません。

(5)プログラム及び報告要旨
プログラムは大会ウェブサイトにて公開しており、報告要旨及び論文(フルペーパー)は大会要旨・フルペーパー閲覧システムにて公開予定(公開開始は後日お知らせします)です。
印刷したプログラムは会場受付にて配付しますが、要旨集は配付いたしません。

(6)申込時の支払い方法について
参加登録システム上のお支払いは、クレジット払いのみ受け付けております。それ以外でのお支払い方法をご希望の場合は、当日にお申し込みいただくか事務局へメールにてお問い合わせ下さい。
お支払いの締め切りは、申し込みと同様の5月17日です。ご入金が確認できない場合は当日お申込みとなります。