「第12回佐藤賞」候補推薦のお願い(締め切り2012年1月31日)

拝啓 会員の皆様におかれましては、時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
日本地方財政学会では、故佐藤進先生(元東京大学教授)からのご寄附をもとに、2001年に日本地方財政学会佐藤賞を設けました。
 地方財政、国と地方の財政関係、地域経済および地方自治などの研究を奨励し、学会員の中から主として若手研究者の育成に寄与することを目的としています。
 授賞候補は、会員の皆様より対象となる分野の著書・論文をご推薦いただき、その中から佐藤賞選考委員会において選定いたします。

つきましては、第12回佐藤賞授賞候補として、2011年1月1日~同年12月31日までの1年間に公刊、発表された著書・論文の中から、特に若手研究者による優れたものをご推薦(自薦を含む)いただきたいと存じます。
 なお、被推薦者が日本地方財政学会会員であるか否かをご確認いただけると幸いです。

今回よりオンラインアンケートによる推薦となりました。

HPにも掲載してありますが下記のURLよりIDとパスワードにてログインしていただき
ご推薦をお願いいたします。
https://service.gakkai.ne.jp/society-member/auth/survey/JILF

ご多忙のところ恐縮ですが、
2012年1月31日までにご回答いただきますようお願い申し上げます。

敬具
2011年11月4日
日本地方財政学会
佐藤賞選考委員会
委員長 金子   勝
委 員  青木  宗明
委 員  江川  雅司
委 員  小西砂千夫
委 員  中井  英雄
委 員  諸富   徹

著書については、書名・著者名・発行年月・発行所を明記してください。

雑誌論文については、題名・著者名・誌名・発行年月(巻・号)・発行所を明記してください。
 なお、論文については、別途PDFファイルの論文データをメールに添付して下記アドレスにお送りいただくか郵送にて事務局宛にお送りください。

編著書は、推薦論稿を論文扱いとします。

締め切り日は、2012年1月31日です(当日消印有効)。


授賞対象は次のとおりです。
[著書] 1点 賞状ならびに賞金50万円
[論文] 3点以内 賞状ならびに賞金15万円

以上